採用までの流れイメージ
『好きを仕事に、なりたい自分になる!』そのために私は、アパレル専属エージェントを選びました
いつも洋服を買いに行くショップの店員さんは私の憧れ!アイテムの組み合わせとかとっても上手で、ちゃんと自分に似合うものが分かってる。私もあんな風になりたいなと思っていたけど、経験もカリスマ性もないし、って諦めかけてた。
そんな時に軽く相談でエージェントのお話聞いてみたら、未経験の人もたくさんだし、ショップ店員になるのに、特別な資格とかいらないって。今、大好きなショップで働けてとっても楽しいです。
元々アパレルの店舗スタッフとして働いていたけど、経験を重ねる毎に何か物足りなさを感じてました。転職を考えた時、やってみたかったのは販売だけでなく、店舗やブランド企画に携わるお仕事。せっかくやるならスキルアップしたいし、自分の大好きなものを形にしたいと思って応募しました。
ホントはそんなに期待してなかったんだけど、応募してみてびっくり!アパレル専属エージェントって言うだけあって業界の知識も豊富だし、おかげ様で希望する環境のお仕事にも就くことができました。もちろん、以前に比べて待遇も良くなって、ホントに転職して良かったです。
高校卒業後、なんとなく勤め始めた飲食店のお仕事。接客のお仕事自体は大好きだったけど、毎日帰るのが遅くなるのを変えたくて、考え始めた転職。
せっかくだから接客のお仕事は続けたいなと思って探していた時に出会ったのがアパレル業界でした。とはいえ、未経験で右も左も分からない私が転職に成功できたのは専属エージェントのおかげ。今までの経験などしっかり話を聞いて相談にのってくれたから、今の私がいます!
<無料>必ず見つかる希望の転職先紹介 登録はこちら
ファッション業界で働きたい! だから 私はアパレル・ファッション業界専門の転職サービスを選びました
転職サービスのアパレルワークスを使う3つの理由
アパレルワークスには、アパレル業界の求人情報(正社員、契約社員)が豊富にあります!

専門エージェントがトータルサポート

登録・カウンセリングからお仕事のご案内まで、アパレル業界の知識豊富な専属エージェントがサポートしています。働き始めてからのお悩みも、営業担当がしっかりヒアリング。職場の環境を整え、疑問や不安を解消するためのプロフェッショナルがあなたを支えます。


応募書類添削&面接指導

履歴書や職務経歴書の書き方一つで、書類選考の通過率も大きく変わってきます。働きながらでは、なかなか時間の取れない細かい所まで丁寧にサポート。アパレル業界ならではの質問なども、前もって知っておくことで安心して面接に臨めます。効率的に転職活動を進めることで、より良い条件での転職を支援します。


非公開求人多数&全サービス無料

わざわざご登録いただくメリットのひとつが『非公開求人』。プレスリリース前のオープンの求人や、探しても見つからない求人などなど。一般公開できない情報も登録いただくことでご提供する事ができます。


今以上の待遇(年収)になるよう転職活動をサポート!企業との交渉もお任せ!!
<無料>必ず見つかる希望の転職先紹介 登録はこちら
転職成功事例
<表参道>大人気ブランドの販売員【未経験OK】
24万円アップ■職種 アパレル販売員 ■勤務地 東京都渋谷区
■勤務時間 実働8h/シフト制 ※早番/遅番あり
■休日 月8日(シフト制) ■年収 2,400,000円~
<大阪梅田>ショップ店長候補
60万円アップ■職種 ショップ店長候補 ■勤務地 大阪市北区
■勤務時間 09:15~21:00 実働8H
■休日 月9日休み ■年収 3,000,000円~
<名古屋>人気ファッションビル10代向けブランド/可愛いファッションが好きな人大歓迎
36万円アップ■職種 アパレル販売員 ■勤務地 名古屋市中区
■勤務時間 実働8H(60分休憩)
■休日 月8日(シフト制) ■年収 2,520,000円~
Q.アパレル業界未経験でも応募できますか?
A.応募いただけます。実際、様々な業種の方からご応募いただいており、未経験の方が転職後大きな成果をあげることも頻繁にございます。
Q.勤務地やブランドは選ぶことができますか?
A.お選びいただけます。もちろん、厳密にブランド名店舗名を指定いただいた際などは、該当店舗で求人応募が発生していないケースもありご期待に添えないこともありますが、その場合もご要望をしっかりヒアリングさせていただき、ご希望にあった求人を専属エージェントがご紹介させていただきます。
Q.気に入った求人があれば…くらいで考えているのですが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。求人案件をご紹介させていただき、検討後に辞退することも可能ですので、お気軽にご応募下さい。 
<無料>必ず見つかる希望の転職先紹介 登録はこちら