受講番号には受講証に記載の受講番号、Passwordには受講申込サイトで登録したパスワードを入力してください。

パスワードを忘れた方は、パスワードの再発行をクリックしてください。                            
 
 
 

    
 
 (7月上旬公開)

添削課題答案提出によって、合格点(満点の6割以上の得点)を得ることが、講座修了の必須要件の一つです。
提出期間内<7月15日(土)~8月15日(火)>に必ずご提出ください。


7月上旬には平成29年度の添削課題と「Web添削の進め方」を、当サイトで公表します。

 

 (8月上旬公開)

ビル経営管理講座において、スクーリングへの出席は、講座修了のための必須要件です。

平成29年度のスクーリングは9月4日(月)に、東京会場(東京コンファレンスセンター品川)、 大阪会場(新大阪丸ビル別館)の2ヶ所で実施されます。※大阪会場は、東京会場のスクーリングを同時中継するサテライト会場となります。8月上旬にはスクーリングのご案内を当サイトで公表しますので、当サイトから出欠の登録を行ってください。

※やむを得ず欠席の場合は、スクーリング動画配信視聴(5,400円)での代替受講により修了が可能です。出欠登録の際にお申込みください。

 
    

 

「電子ブック」は学習したい部分のテキストをパソコンでも即座に見られるように電子化したもので、「設問」に答える時には最適なツールです。「電子ブック」は見やすいカラー版です。

 

「設問」はご自由にチャレンジしてください。なお「設問」はテキスト学習のための任意のツールですから、ここでの採点結果は講座履修成績には影響しません

 

「Web講義」では、講座テキストの内容をふまえた講師の講義をWeb上でリアルに視聴することができます。
併せて講座テキストを学習することによって、講座内容の理解を助けます。

なお「Web講義」は講座テキスト学習のための任意のツールですから、Web講義を視聴したか否かは講座履修成績には影響しません

 
 
    

 受講生の皆様が登録された住所やメールアドレスなど、ご自分の受講生情報を確認・変更することができます。