2017年度(1~2月期)の受付は終了いたしました。


ビル経営管理士(CBA)の試験合格後の新規登録登録期限経過後の登録再申請は、
次のように年4期ごとに受け付けます。ホームページでもお知らせいたします。

 

今期の申請受付期間を経過されてしまった方は、次期での手続きを行ってください。

 

実務経験充足次第の新規登録申請も同様です。

 

受付登録証発行
Ⅰ.1月~2月3月下旬
Ⅱ.4月~5月6月下旬
Ⅲ.7月~8月9月下旬
Ⅳ.10月~11月12月下旬

 






  

 
*
領収書について
登録手数料の領収書(web決済済みの場合のみ発行可能)が必要な方は、
「登録申請サイト」マイページの「詳細」ボタンで、領収書を表示・印刷することができます。
 
マイページへは、「登録申請サイト」登録時に送信された
「ビル経営管理士登録申請サイト データ登録完了のお知らせ」メールに記載リンク先アドレスからお入りください(お問合せはこちらから)。