「これからは、誰にでも屋上。」を目指して、
2010年に発売した、木造住宅専用の屋上リビング「プラスワンリビング」。

この商品は、各地のパートナー工務店様のご協力により販売しています。

私たちはこのプラスワンリビングを通じて、
より多くの家族に屋上のあるワクワクする暮らしを届けたいと考えていますが、
実際にお客様に対して「住宅購入」という人生の一大イベントをサポートすることができるのは
各地の販売パートナーのみなさまに他なりません。

人口の減少により今後の住宅業界は競争の激化が予想され、
他では真似のできない、魅力のある商品、世界観そして、付加価値が求められる時代が始まっています。
そんな中、私たちは、お客様の屋上へのニーズが増えているという手応えを感じています。

パートナー契約について、ご興味のある方は、下記のフォームよりお応募下さい。
資料を送付させていただきます。
担当からの電話連絡を希望される場合は、その旨のご記入をお願い致します。

パートナー工務店さま、オーナーさまの声から生まれた、
新商品「プラスワンリビング2017-2018」はこちら

【備考】
北海道・東北・沖縄での募集は行っておりません。
※原則として1商圏1社制です。商圏の範囲は相談の上決定いたします。
※加盟金はいただいておりません。


事業部長 喜多 俊二

 

[*]は必須項目です。

会社名 [*]
役職名
お名前(漢字) [*]
お名前(フリガナ) [*]
メールアドレス [*]
再入力
電話番号 [*]
会社の所在地 [*]
郵便番号 [*]
都道府県 [*]
市区郡 [*]
町名・番地 [*]
このサイトを何で方法で知りましたか?
弊社営業担当からの連絡を希望する
ご希望の場合はその旨をご記入下さい。